初診の流れ

治療の流れのご説明をいたします。来院される前にイメージをもっていただければ幸いです。

虫歯治療

虫歯は放っておくと、どんどん進行します。痛みを感じたら早めの治療を心がけてください。

歯周病治療

歯周病は誰でもなる可能性のある病気です。普段からの予防、またなってしまったときの対処が重要です。

予防歯科

予防歯科により、病気になってからの治療ではなく、痛くなる前にお口の中の健康を守ることも可能です。

審美歯科

歯の美しさに重点を置いたが治療審美歯科です。機能や構造を重視した、健康的な美しさを手に入れてください。

インプラント

歯を失ってしまった方が、最も合理的に歯を再生できる治療方法、それがインプラント治療です。

口腔外科

虫歯や歯周病以外にも口腔内の疾患がございます。親知らずの抜歯などを抱えている方はぜひご相談ください。

入れ歯

入れ歯には様々な種類がございます。保険が適用されるものやされないものがあります。

小児歯科

乳歯は虫歯にかかりやすいため、日ごろの健康管理が大切です。虫歯の早期発見・早期治療を目指しましょう。

口臭予防

口臭についてお悩みの方はぜひご一読ください。ご自身の口臭の種類と原因を把握し、対策していきましょう。

歯ぎしり予防

歯ぎしりは身体に負担をかけてしまいます。歯がすり減ったり、割れる可能性もあります。

歯科ドック

お口の状態を調べることで、病気の原因を探すことができます。病気の原因から直してきましょう。